ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

ついに講談社さんカバーを克服!?

 

ついに講談社さんカバーを克服!?

講談社さんカバーを克服

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

以前から、講談社さんの
袋カバー裏にミシン目が入っていて
そこからカバーを開けることが出来ると
聞いて試してみましたが 全滅でした。


講談社さんカバーについての記事はコチラ

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

そんな中、今回も挑戦しようと
裏側を見ると・・・。


カバーミシン目

え!?

よく見て下さい。

だいたいいつもはカバー真ん中に
ミシン目が入っているのですが、


この本、真ん中よりも若干右より!?


真ん中よりも若干右より!?

おや?

何か更に考慮されたのかな???

それともカバーミス?


とりあえず頑張って親指を添えて・・・


ムチコ

うががががががががががががががが


やはり無理だ・・・。

開かないんですけど・・・。



疲れて諦めようとした頃。

【ピリッ】


え!!!????


講談社さんカバー開いた

あ・・・・・・開いた!!!!


破れたよ!!!!


上下真ん中で頑張っていたところ、
疲れていつのまにか指が下にいっていた所
下の方でカバーが破れました!


感動です!!!!!

友達に、「写真撮って!!写真!!」と
お願いをして撮れた感動の一枚でした。



開かない人は、漫画の下の方を指で
ささえて左右ひっぱってみてください。


もしかしたら開くかもしれません!!



いつもは、漫画のあらすじ・感想・
ネタバレを書いております。

そちらもご覧いただければと思います。






その他、オススメ記事はコチラ↓

 

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 






見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村