ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)をお得に飲もう!!

私はスターバックスコーヒー(スタバ)

Starbucks Coffeeのアプリ・会員登録をしている為、

時々、スタバのドリンクチケットが届きます。

 

今回届いたのは、カスタマイズ(50円)無料券。

f:id:m_mutiko:20180917221157j:plain

 既に使った後なのですが、

通常はバーコードが表示されており、

店員さんに画面を見せてサービスを受けます。

 

使った後はすぐさま「ご利用ありがとうございました。」メールが届きます。

 

 

 今迄使ったサービスです。

f:id:m_mutiko:20180917221201j:plain

どれも、期間が決められているので

有効に使っています!!

 

この下の2日間限定の奴は、

1つ購入した商品がもう一つ無料でついてくるのです!!

 

私は友達を誘って、友達が買った

ダークモカチップフラペチーノのトールサイズを

シェアドリンクとして私は無料でゲットできました♪

 

 

今回は、チケットを使ったらシール迄もらえました!

f:id:m_mutiko:20180917221203j:plain

キラキラ眩しいわ!!

なんだかお得な気分♪

 

私はスタバのチャージ制のカードも持ってタンブラーも持ち歩いているので

カップ値引きで20円安くなるというお得なサービスも♪

 

コーヒー好きな人。

スタバに良く行く人は無料会員になる事をオススメします!!

 

その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com