ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

我が家もなんちゃってハロウィン飾り

我が家もそろそろハロウィン風景の準備!

っとはいっても、飾りを置くだけなのですなね( ̄▽ ̄;)


f:id:m_mutiko:20181014205305j:image

でも、右上のミッキーハロウィングッズは

お気に入り!!

ライトがついて、照らされた地面を見ると

可愛い夢の国風のお化けの絵柄が写ルンです!!

もうだいぶ昔に買ったものなので、

売られてはいないはず。

 

あとは、100均で買ったグッズ!

最近の100均は凄いね!

かなり揃っていて、尚且つ100円!!

 

時々300円とかまぎれてるけど( 笑 )

 

👻Trick or Treat🎃

街中、ハロウィンだらけ!!

 

ハロウィン詳しく知らない私が乗っかります( *˙ω˙*)و グッ!