ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

急がなきゃ!!31アイスダブルを頼むと今ならもう一個ついてくる!

CMを見ていたら、藤田ニコルさんが31アイスクリームを宣伝していました。

 31アイスクリーム・31cLub

 

そこで、

ダブルを頼むともう1個ついてくる!

と言う。
f:id:m_mutiko:20180701233126j:image

こんな暑い日には、アイスクリームだ!!

っと久しぶりに行ってきました。

 

スモールダブル470円

レギュラーダブルで660円。
f:id:m_mutiko:20180701233307j:image

 とりあえず、食べるのが遅い私は溶ける事を予想してスモール。【左側】

 一緒に行っていた人はレギュラー。【右側】
f:id:m_mutiko:20180701233432j:image

右、三色茶色(チョコ)なんだけど( ̄▽ ̄;)

私は下から、チョコレートミント(スタンダード定番フレーバー)・アイスクリームハント(期間限定6月シーズン限定)・ポッピンコットンキャンディ(6月・7月限定)を♪

まだまだ種類はあります。
f:id:m_mutiko:20180701233822j:image

 ポッピンコットンキャンディは、甘い!

甘い綿菓子にパチパチ食感。

でも、本当にパチパチしたい人は定番のポッピングシャワーの方がハジケマス!

 

アイスクリームハントは、抹茶味でアイスクリームの形をしたチョコレートが散りばめられています♪

 

チョコミントは…チョコミントですね( 笑 )

お口がスースーやみつきです。

 

隣の三色茶色も一口づつ貰いましたが、

ロックンボールチョコレート(7月限定)が美味しかったです!!

 

チョコレートアイスの中にチョコボール!?

食感が楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

 

ダブルを頼んでトリプルになるのは、7月16日まで!!!!

 

にこるんとサーティワンコラボの

ハニーレモンハニーも暑い夏にはピッタリかも?

暑い夏!

うまく乗りきって

身体を冷やしましょう(*′皿`艸)